今の現状に満足している人は絶対に読まないでください。

こんにちは。トモです。

ブログに目を向けていただきありがとうございます。

 

 

これから

忙しかったあなた

自分磨きをするあなた

 

プリザーブドフラワー

を通して充実感を得る方法”

公開していこうと思います。

 

 

 

本気の方のみ

続きをご覧ください。

 

 

まずプリザーブドフラワーって何???

 

 

f:id:tomogoho0625:20181129140019j:plain



という話ですが・・・

 

プリザーブドフラワーとは、保存状態が良ければ

10年以上にわたって枯れない花になった状態なのです!!!

 

ドライフラワーもあるよねって話ですが

ドライフラワーは花をわざと枯らしてデザインをし

保存をすることであり、

プリザーブドフラワーとは違うのです!!!!

 f:id:tomogoho0625:20180806202324j:plain

 

 

だから何?という話ですが・・・

 

 

 

これはとても簡単に作れるものであり

今の忙しかったあなたへ

ご褒美のものとして使える

方法を伝えていこうと思います。

 

f:id:tomogoho0625:20180806202506j:plain

 

 

プリザーブドフラワーを自分でデザインをし、

自分だけの世界で一つだけのものを作ってしまおう

ということです。

 

 

例えばそれをお友達にプレゼントをして

一緒に作りプリザ仲間を作るなど様々な

交流じかんを増やすことができます。 

 

ところで

あなたにとって贈り物とは何ですか?

f:id:tomogoho0625:20180806202647j:plain

 

私は口にできない思いを形にして伝えることができる

最高の言葉だと思っています。

 

 

 私は以前

 

 

 

プリザーブドフラワーなんて興味がありませんでした。

 

むしろ花なんて邪魔じゃんなんて思っていました。

しかし私の上司がプリザーブドフラワーアレンジメントを

していて勧めてきました。

 

本当に最初は興味がありませんでした。

けど!

 

このプリザーブドフラワーを見ているうちに

自分も作れたらかっこいいなと

思い始めたのです。

f:id:tomogoho0625:20180806202811j:plain 

 

わたしがあなたに言いたいことは、

そんなの私には無理

で終わらせてほしくないのです。

 

 

花とは異なりますが

歌手で20歳を過ぎてピアノを始めた人がいます。

男の人で全く経験がない人です。

 

それでも彼はやり抜くことができ

今でも自分で作曲作詞をし

大人気です。

 

あなたの“今から始めるのは無理”という概念を捨ててみてください。

 

第一歩を踏み出した人だけが

味わえる現実があるのです。

 f:id:tomogoho0625:20180806202937j:plain

 

今まで

”お子さんに費やしてきた時間

これからどうしようかな”

とおもったことはありませんか?

 

 

 

このまま第2の子育てだけに

人生を捧げていいのでしょうか・・・

 

私はあなたにもっと自分の時間を

感じて欲しいのです。

 

女は幾つになっても

素敵な女性でいたいものです。

 

 

あなたが今の現状で満足しているのなら

私はそのままでもいいと思います。 

 

でもできるならばあなたのその少しの迷った心を応援したいと思っています。

 

応援をさせてください。 

 

 

まだ、この文章を読んだだけではわからないことだらけだと思います。

どんな些細なことでもいいので

質問などがあれば

気軽にコメントをしてください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!