充実感を得たいという人以外みないでください。

☑️充実感を得たい

☑️趣味を増やしたい

 

と思う方以外は絶対にみないでください。

f:id:tomogoho0625:20180812203652j:plain


 

こんにちは、トモです。

記事を見ていただき

ありがとうございます。

 

 

ここから先は

 

 

あなたの人生をより輝かせる

ためにとても重要なことを

体験談を含め

記載していきます。

 

f:id:tomogoho0625:20181128085313j:plain

 

充実感が感じられず

ただ毎日の生活を

淡々とこなしていく毎日

とはおさらばです。

 

 

あなたは、こんな経験ありませんか?

 

 

・子育てがひと段落し

 毎日に対して刺激を求めている

・女らしさを手に入れたい

・昔のように何かに対して

 ワクワクしたい

・いつまでも輝く女性として

 みられたい

・そんな日々を変える方法がわからず

 モヤモヤしている。

 

私の母もこのような悩みを感じていました。

 

f:id:tomogoho0625:20181128085405j:plain

 

 

私の母は、25歳で私の兄を出産し、

2年後に姉を出産し、それから

6年後に私を出産しました。

 

 

私が二十歳になり親元から離れるまで

28年間子育てに時間を

費やしてくれていました。

 

母は自分に使う時間がほとんどなく

私たちに当ててくれていました。

 

そこから孫ができたため

また、第2の子育てが始まり

自分のために使うということは

しませんでした。

 

母は「これ」と言った趣味という

ものがありませんでした。

そのため、充実感というものを

得ることができず


何かに対してワクワクしながら取り組む

ということがなく

毎日を必死に過ごす姿がありました。

 

でも、やっぱり女心は捨てられない。

母は、挑戦しました。

f:id:tomogoho0625:20180819232255j:plain

 

編み物・ヨガ・テニス・ピアノ・パソコン教室

 

など様々なことに時間をかけて挑戦しました。

 

しかし、編み物は完成する前に

作ることをやめてしまい長続きしませんでした。

ヨガは通うのが面倒臭くなってしまい

通う回数が減ってしまいました。

 

テニスは私も一緒にやっていましたが

見ることのが好きになってしまい

実践するのをやめました。

 

ピアノは練習が必要となりなかなか進まず

やめました。

パソコン教室は慣れるまで

通い詰めるということができず

 

やめることになりました。

f:id:tomogoho0625:20180819083016j:plain

 

 

様々な挑戦をしたがいいけれど

積み重なる「続かない」

という経験をしてしまい

自分には何か始めるということが

 

難しいことなんだ

と解釈してしまいました。

そして母は自分に自信をなくしてしまい

挑戦するということをやめました。

 

しかし、その数ヶ月後

私がプリザーブドフラワーアレンジメント

(以下プリザとする)

に熱中をしていました。

 

f:id:tomogoho0625:20181129143050j:plain

私はこの楽しさを感じて欲しく

半ば無理やり母にプリザを教えました。

プリザは2時間もあればすぐできるので

飽きる前に作品が完成しました。

 

それをみて、母はこれなら

続けられるかもしれないと

自信を持つことができ、

 

続けていくうちに楽しいが増えていき

私が提示するものではなく

自らオリジナルのものを作り

友達にプレゼントをしていました。

 

f:id:tomogoho0625:20181129143211j:plain

それからというもの

母は第2の子育てがある中で

短時間ででき、家でもできる点から

とても楽しく過ごしていました。

 

 

 

その姿を見て私は他にも

同じような悩みを持っている人は

いるのではないかと思い、

解決したいと思いました。

 

 

 

そこで夫のお母さんに聞いてみました。

夫のお母さんは第2の子育ても終えているため

より充実感を求めていました。

 

夫のお母さんは住んでいるところが

少し離れているため

私の母に会うよりも

頻度が少なく

 

教えることもなかなかできなかったので

ライン電話を使って

話すことに決めました。

 

f:id:tomogoho0625:20181129143406j:plain

そしてテレビ電話をしながら

わからないところを

その都度聞いてもらい

私も一緒に作るということをしていきました。

 

最初は材料の買い方もわからない

状態でしたが、

 

動画で送り、同じように動作をしてもらい

自分で買うこともできるように

なりました。

 

花の種類も様々なため

1つ1つアドバイスを送り

「これがいい!」と思ったものを

購入してもらい

 

世界に一つだけの

プリザを作っていきました。

 

f:id:tomogoho0625:20181129143609j:plain

プリザの作り方も様々な作り方があるため

簡単なことから始め

次第に少しずつ難しいことへと

挑戦していきました。

 

 

そうして続けるうちに

夫のお母さんも

「家でできて、好きな時にできる」

という利点から飽きずに続け

 

新しい趣味へと

変わっていきました。

 

私の身内に少なくとも2人いた

ということに驚き

他にもいるのではないかと考えました。

そして私は解決したいと思ったのです。

 

・子育てがひと段落し毎日に対して

 刺激を求めている

・女らしさを手に入れたい

・昔のように何かに対して

 ワクワクしたい

・いつまでも輝く

 女性としてみられたい

・そんな日々を変える方法がわからず

 モヤモヤしている。

 

そんなあなた!!!!

 

日々に充実感を得て、

より輝く毎日になる方法

知りたくないですか?!

 

作った作品を友達に送ることや

お子さんの結婚式に

プレゼントとして作ること

 

またウエディングを手作りしてあげる

そんなことも可能です

 

f:id:tomogoho0625:20181129143654j:plain

今までお子さんに捧げてきた時間の分

自分へのご褒美の時間を

作っていきませんか??

 

これは強制するものではありません。

なので興味のない方は

閉じてもらっても構いません。

 

しかし、今までの毎日と変わらない

日々を送ることになります。

今の現状より輝く可能性を失ってしまいます。

 

 

あなたは次がある

そんなことを思います。

しかし二度目も、三度目も変わらず

 

結果

変化することはない

となります。

 

f:id:tomogoho0625:20180819232329j:plain

 

そうならないために

今すぐ変えましょう。

方法を知り行動しましょう。

 

なぜわたしが

ブログにこれを書いたかというと

 

あなたにより充実感を感じて欲しい

 

そう思ったからです。

 

母が実際に変わり明るくなり

夫のお母さんも笑顔が増えた

そんな経験を得た今だからこそ

私はあなたに

 

今伝えなければならないと

思いました。

 

たくさんの人に伝えていきたいので

大まかな作り方の流れを

 

動画にしてあなたに

無料でプレゼント

したいと思います。

 

 

 

なんで無料なの?

それはあなたが掴むはずの

幸せを掴んで欲しいからです。

 

輝く人生プログラム

⬆️

クリック!

 

登録された内容は

架空請求

悪用すること

漏洩すること

必ずありません。

 

 

 

本気で今を変えたい

そう思っているあなたに

一対一で向き合い

サポートしていきたい。

 

f:id:tomogoho0625:20180819232316j:plain

そう考えているため

私が相談を受けられる

限界を

 

先着15名  限定

 

15名になりましたら

申し訳ありませんが

終わらさせていただきます。

 

充実感をより感じ

毎日をより

輝かさせてみませんか?

 

 

f:id:tomogoho0625:20181127235811j:plain

輝く未来にクリック

変わりましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。